なぎさりん

 1月5日、ガールズユニット『CANDY GO!GO!』で活躍中のなぎさりんさんがDVD「りあるりん」(DeepRom)発売記念イベントを秋葉原で行った。
 このDVDは「2枚目のDVDになります。10月下旬に埼玉で撮影しました。『なぎさりんの妄想的な1日』というコンセプトで、頭の中の世界を表現した感じです」とコメントした。
 内容は「森の中に入ったり、トレーラーの上に乗りました。アーミーの服を着て草むらを歩くシーンではライフルを持ってクールな表情をしています。ジャケットのシーンではリコーダーをセクシーに吹いてみました。指使いのプロと思われていて、エロスを込めました。恥ずかしかったのはピンクの水着のシーンで、カメラマンさんと1対1で撮影したことです。私自身しっくりくるなと思った衣装はヒョウ柄の水着で女豹を意識しました。紫の水着も下着っぽくてオススメ」と見どころを話した。
 今日の水着は「DVDのジャケットになった水着です。腰のバッテンになっているところからお肉がはみ出しているところがポイントです」と紹介した。
今年の目標は「ユニットとしての目標はSHIBUYA-AXでワンマンライブをすること、個人の目標はテレビとか雑誌に出たいです!」と目標を述べた。
1月13日(日)、「アイドルLiveStarring Vol.1」(原宿クエストホール)
1月19日(祝)、「アイパラIDOL Party#4」(吉祥寺CLUBSEATA)
1月27日(日)、DVD「We are CANDY GO!GO!」発売イベント(秋葉原ソフマップ、アソビットシティ)



■関連ニュース


CANDY-GO!GO! なぎさりん ナースのコスプレがおすすめ! (2012年09月02日)
CANDY GO!GO! 泉沢紋音 1stDVDは私なりにセクシーさを絞り出してます! (2012年10月14日)
YGA・アリス十番・さくらガールズ・CANDY GO!GO!・ライムベリーらが出演するライブイベント「D☆D〜ライブスペシャル〜」が開催決定! (2012年07月20日)