働く女性の中には、金運を上げるために、お財布にお守りやおみくじを入れる人が多いようです。みなさんは今年の初詣はもう行きましたか?どんなお守りを買いましたか?

魔術師

魔術師 -The Magician -

 金運は、変動の一年になりそう。賭け事や投資などは2013年は控えましょう。ついつい散財してしまう時期になりそうなので、本当に欲しいものがあったら、一度家に帰ってよく考えてから購入してみて。ネットでの調査も効果的です。友達についついおごってしまうなんてこともありますので、要注意です。

魔術師のソウルカードの意味:「魔術師」のカードを持つあなたの真の姿は、知恵と行動力の人です。周囲の人から進む道を教えられなくても、自らの意志と知恵を武器に、未知の世界へ歩き出そうという意識が心の中にあります。理屈よりは行動、熟考よりはひらめき——それを本能的に選ぶのが、あなたといえるでしょう。
魔術師のソウルカードのキーワード:知恵/器用/無から有を生む/行動をしないと結果は出ない/手段を選ばない/活動的/潜在能力/創造性/独自性/才能/意志の強さ/奇抜なアイデア/表現力/新たな始まり

女教皇

女教皇 - The High Priestess -

 金運は、あなたらしく着実に貯蓄していくことで、2013年は安泰となりそうです。惰性で貯蓄していくだけでなく、金融機関を比較検討して、お得な貯蓄先を探してみるのがおススメ!ただ、スキルアップのための勉強や資格取得など、知的関係への出費は、将来への有効な投資となるはず。使うべきところには、惜しまないのがポイント!

女教皇のソウルカードの意味:「女教皇」のカードを持つあなたの真の姿は、神秘的で純粋な人です。あなたが意識していないとしても、あなたは、表面的なものや物質的なものよりも、物事の奥底に秘められた真理や精神について知りたいという欲求が心にあるのです。

女教皇のソウルカードのキーワード:純粋/神秘/霊的能力/勉強/邪心を持って事に望むと大変な目にあう/瞑想/プラトニックラブ/理解力/深い学識/知性/吸収すること/聡明さ/深い内面

女帝

女帝 - The Empress -

 金運に関しては、2013年はそれほど動きのある年では無さそうです。積極的に運用したりすることにも、向いているとは言えませんから、焦って動くのは止めておきましょう。今は、地固めの時です。今ある資産を把握し、今後の人生におけるマネープランを確認することで、取るべき道が見えてくるはず。今後の金運アップに繋がります。

女帝のソウルカードの意味:「女帝」のカードを持つあなたの真の姿は、包容力に富んだ愛情豊かな人です。誰かが仲たがいをしていたり、困っていたりすれば、手を差しのべてあげたいと、心のどこかで思わずにはいられないはずです。あなたの心の奥底には、人に対する限り無い優しさや母親のような包容力がしっかりと根づいているのです。
女帝のソウルカードのキーワード:愛/美/幸福/成功/仲裁者/目的達成/扉を開く/包容力/豊かさ/母/結婚/妊娠/収穫/実り/贅沢

皇帝

皇帝 - The Emperor -

 金運に関しては、2013年は我慢のときです。キチンと計画的に使うよう心がけないと、困窮することにもなりかねません。出来るだけ大きな買い物は控えて、外食も、誘われたものだけにするなど、最低限にとどめておくこと!出ていくものを極力控えるようにしておかないと、急な出費に対応出来ず、いざという時に困ることになりそうです。

皇帝のソウルカードの意味:「皇帝」のカードを持つあなたの真の姿は、力強く、勝負に強いタイプの人です。性格としては、どちらかというと、受け身でいるより、積極的に自分を前に出していくキャラクターなのではないでしょうか。恋人や友人に対しても、従っていくタイプというより、自分がリーダシップをとるタイプです。

皇帝のソウルカードのキーワード:戦い/勝利/支配/短期決戦/事が長引くと良くない/ワンマン/ワガママ/激情/破壊/目的達成/お金を持った人/実行力/父/権威/指導力/建設的/大胆な決断

神官

神官 - The Hierophant -

 2013年は、金運も安定しています。好調を維持することが出来るでしょう。特にお金に困るような要素も見当たりませんし、散財してしまうような暗示もありません。その好調さを活かして、安定した運用を考えてみるのもおススメ。まずは、投資に関してしっかり勉強してみましょう。さらなる金運アップに繋がる、良い情報が得られそうですよ!

神官のソウルカードの意味:「神官」のカードを持つあなたの真の姿は、慈愛と知恵に満ちた人です。物静かに、慈しみの心を持って人に接し、周囲から尊敬を集める——そんなキャラクターこそが、本当のあなたといえます。あなたのひとことひとことは、周囲の人たちにとって、とても価値のあるもの。その結果、多くの人に慕われます。
神官のソウルカードのキーワード:忍耐/自己満足/教え/スポンサー/悟りを開いた人/年長者からの助言/アドバイス/同情/忠告/親切/善良/慈悲心

恋人

恋人 - The Lovers -

 2013年の金運は、あまり良いとは言えません。収入の大幅アップや、予期せぬ臨時収入などの暗示もないのですが、何より使い方に問題アリ!あまりパッとしない金運に、節約モードになるのは良いのですが、安いからといって、大して必要もないものを購入してしまいがち。本当に必要なものには惜しみなく、メリハリをつけた使い方を心がけましょう。

恋人のソウルカードの意味:「恋人」のカードを持つあなたの真の姿は、愛に満ちあふれた人です。あなたは、愛という絆の大切さを知っていて、人と人を結びつけたり、人間関係の中から何かを生み出す潜在的な能力を備えています。ですから、思いを寄せ合う2人の愛のキューピッドになるには、うってつけのタイプ。

恋人のソウルカードのキーワード:知性/直感/予知能力/選択/優柔不断/自己矛盾/思慮深い/恋愛が上手くいく/結婚の可能性/コミュニケーション/出会い/魅力/事態の変化/友情

戦車

戦車 - The Chariot -

 金運に関しては、良い運気は期待出来ないでしょう。入ってくるものが限られているようですから、出来るだけ出費を抑える工夫が必要。特に、色々な場面で交友関係が発展し、交際費がかさむ傾向にあります。ここをいかに抑えることが出来るかにかかっていますから、締めるところは締め、ケチり過ぎないよう、効果的に使うことが大切です。

戦車のソウルカードの意味:「戦車」のカードを持つあなたの真の姿は、勇気と力を備えた人です。意識していないとしても、実のところ、あなたの本質的な性格はパワフルで押しが強いことが特徴なのです。「まさか!?」と驚く人も多いかもしれません。自分を思いきって解放すれば、実は意外に“イケイケ”な性格なのです。
戦車のソウルカードのキーワード:力/決断力/リスクをはっても突き進むことで勝利を得る/記憶/信仰心/相続争い/海外に縁がある/しぶとさ/大勝利/意志/野望を成し遂げる

正義

正義 - Justice -

 金運も、安定しているでしょう。大きな冒険をしたり、ケチケチしたりと、極端な行動に出ないことも大切です。「正義」の冷静さを発揮すれば、状況を的確に分析することも出来るはず。着実に増やし、また本当に価値あるものに投資することを心がけて。ただし、不動産に対する投資には、十分時間をかけて、情報収集につとめましょう。

正義のソウルカードの意味:「正義」のカードを持つあなたの真の姿は、正義感にあふれ、公平かつ客観的な物の見方ができる優れたバランス感覚の持ち主です。自分では気づいていなくても、知らず知らずのうちに、目の前の問題に対してきちんとフェアな目で対処できていると思われます。

正義のソウルカードのキーワード:公平/バランス/調整/起訴/契約/結婚/離婚/理性/知性/感情を入れない/正義/裁判/モラル/因果関係/決着を付けるとき

隠者

隠者 - The Hermit -

 金運に関しては、動きの多い2013年となりそうです。人脈の広がりとともに、交際費もグッとかかるようになります。また、お金のかかる趣味を始めたくもなるでしょう。しかし、そういったある意味投資のような部分に関しては、出費を惜しまずOK!使うことでまた、運気も流れだし、収入のチャンスにも恵まれるでしょう。

隠者のソウルカードの意味:「隠者」のカードを持つあなたの真の姿は、知恵に富み、思慮分別をわきまえた人です。加えて、俗世間の雰囲気に染まらず、周囲から一人超然とした生きるような傾向も持っています。さまざまな事柄に関して知識と洞察力を持ち、人にとって何が大切なことなのかを、一人静かに考える——そんなキャラクターこそ、本来のあなたなのです。
隠者のソウルカードのキーワード:沈黙を守る必要がある/水面下/引退/啓示/俗世間にとらわれない人/知恵のある人/内的生活/思慮分別/自分を見つめ直す/周りの人から色々と言われることもある/慎重/孤独/用心

運命の輪

運命の輪 - Wheel of Fortune -

 金運は、やや不安定さが否めません。というのも、あなたの意識が、お金のほうになかなか向かないのが原因でしょう。収入にも支出にも、無頓着な傾向が高まります。残高はもちろん、何にいくら使ったのか、特にカード払いを多用しているなら、注意が必要です。支出をメモするだけでも効果は絶大。自分の金銭感覚を、数字で把握すること!

運命の輪のソウルカードの意味:「運命の輪」のカードを持つあなたの真の姿は、何でも自分で物事を決めて実行する自主独立の気持ちが強い人です。自分の人生が決定してしまうような大事なタイミングでも、人に頼ったりせず、自分の意志と直感で結論を出そうとするでしょう。その点では、決断力に富んでいるのが、あなた本来の姿といえます。

運命の輪のソウルカードのキーワード:幸運/運の変わり目/運命が好転する/決断/今まで結果が出なかったものがすぐにでる/人生の転換期/問題解決/ツキがくる/チャンス/予想外の展開
ミラクル

ミラクル - Miracle -

 金運は、残念ながら低迷しています。収入も期待出来ませんから、使えば使うほど、普通に苦しくなっていきますよ。ムダな出費は控え、いざという時に備えて、大きな買い物も避けたほうが無難です。焦って、投機やギャンブルに手を出すのも、止めておきましょう。今そういう行動を起こすのは、悪循環のきっかけとなりそうです。

ミラクルのソウルカードの意味:「ミラクル」のカードを持つあなたの真の姿は、情熱と行動力により奇跡をも起こせる力強さを備えた人です。リスクを怖れず、また、まわりの意見にも左右されず、自分の意志でズバッと答えを出してこそ、あなたらしいやり方といえるでしょう。そこには、人一倍の集中力と情熱とがあるはずです。
ミラクルのソウルカードのキーワード:強さ/パワー/勇気/情熱/行動力/力ずくで勝ち取る/リスクをはっても行動をすることで上手くいく/周囲を気にせず情事を楽しむ/信念/霊的能力/カリスマ性/ミラクル/集中力

吊された男

吊るされた男 - The Hanged Man -

 金運に関しては、安定が望めます。ただし、ギャンブル運など、大きな動きのある運気ではありませんから、堅実な使い方を心がけましょう。今ある以上のことを望んだり、大きく増やそうとしたりするよりも、収入を確保し、その中でやりくりしていくことで、正しい金銭感覚が養われる時です。安定した財政基盤を築きましょう。

吊された男のソウルカードの意味:「吊るされた男」のカードを持つあなたの真の姿は、我慢強く、努力家であるといえます。普段は、「飽きっぽく、また努力もキライ……」そんなふうに自分のことを認識していても、いざとなれば、少々の逆境に遭遇しても、じっとこらえて耐え忍ぶことができる潜在的なパワーを心と体に秘めています。つまりは、人一倍“打たれ強い”タイプなのです。

吊された男のソウルカードのキーワード:苦難/敗北/惰性/がんじがらめ/身動き取れない/じっと我慢する/自己犠牲/停止/無になって考える