初売り、バーゲン、後で泣かない。お正月の初売り、そして新春バーゲン。今から計画を練っている方もいるのではないでしょうか?でも、そのお値段は、本当に、お得でしょうか?
お店を何軒か回ってチェック、するのは時間もかかるし疲れます。そして、家電製品なら比較は簡単ですが、洋服などは売れたらおしまいかも?という悲しい事態も考えられます。
お目当てを無事手に入れてラッキー!と思って帰ってきたら、ネットでもっとお買い得だったり、レビューで酷評されてたりしたら、得した気分も吹っ飛びます……

そんな心配を、「ショッピッ plus」で吹き飛ばしましょう!簡単便利に安値検索
●最安値で買うまでの、かんたん3ステップ!
1.アプリを起動し、商品のバーコードにiPhoneのカメラをかざす。
2.その商品をいちばんおトクに購入できるネットショップや近くの店舗がみつかる。
3.ネットショップで注文するか、近くのお店でお買いもの。
これだけです。そして、楽天、ヤフー、Amazonなどのショッピングモールはもちろん、HMVや東急ハンズ、ブックオフ、セブンネットショッピング、なんでも酒やカクヤスなど、ショッピングモールに出店していない人気ネットショップも一度に検索できるところが気がきいています。
レビューもチェックできるから、買う前に読んでおくのもいいですね。バーゲンはつい燃えてしまいますから……
これからはお買い物前に、「ショッピッ!」しましょう。普段のお買い物でも大活躍してくれること、うけあいです。


■ iTunes App Store
ショッピッ plus【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/shoppi-tsu-+-plus/id388929800