第二子妊娠を認めたジェシカ・シンプソン、すっぴん&爆乳の驚愕写真を公開

写真拡大

 

第二子妊娠を認めたジェシカ・シンプソン、すっぴん&爆乳の驚愕写真を公開


 
image
「ウェイト・ウォッチャーズ」との契約で、激太り状態からのダイエットに励んでいたジェシカ・シンプソン。約31キロ減量したタイミングで、第二子を妊娠、このたびウェイト・ウォッチャーズのCMで、この事実を堂々と宣言した。
 
現在、シンプソンは婚約者のエリック・ジョンソン、お姉ちゃんになることがわかった長女マックスウェルと共にハワイでバカンスを楽しんでいる。つい先日もジョンソンと手をつないでビーチを歩いている様子をおさめた写真が撮られたばかり。
 
そして現地時間28日、「太陽のもとで楽しんでいるわ」という一言を添えて、自身のTwitterにすっぴんでくつろぐ写真をアップ。真っ赤なビキニの上にルーズなガウンを羽織っただけで、まさに「爆乳」と言ってもよいようなバストがあらわになっている。妊娠の第一報が流れたのは1カ月前だが、すでになかなかたくましい体つきに戻っているように見えるのは気のせいだろうか。
 
「ウェイト・ウォッチャーズ」でのダイエットは、おなかの中のベビーを第一に考えて一旦休止し、出産後に再開するという。
 
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/UxbTnr1Fw0k" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>