エスティマやプリウスなど、クルマ3台入りの福袋が発売

写真拡大

ガリバーインターナショナルは、2013年1月1日〜1月14日までの期間、「ガリバーな初売り」を実施。

幅広いラインアップを用意したクルマ福袋を提供する。

目玉商品の福袋のひとつは「クルマ3台入り」。

「一家でお得に総乗り換え」をコンセプトに、各世代で人気車種のエスティマやプリウス、ミニクーパーがセットになっている。

それだけでなく、購入者には明治神宮にて交通安全、開運祈願を行ってから納車される。

また、「お友達みんなで一緒に乗り換え」をコンセプトに、低燃費で維持費の安い人気の車種がセットの「軽自動車6台入り」などもラインアップされている。

いずれも総額500万円とのこと。

なお、この金額には、名義変更費用・車検整備費用・自動車税や車検などの諸経費等も含まれているとのこと。

この2セットは、各1袋ずつ先着での販売となる。

この他にも60万円〜1300万円の幅で、合計102セットの福袋を取りそろえている。

また、2013年にちなんで「カーナビ」、「チャイルドシート」など最大9万円相当、90点以上の商品の中から2,013円で購入できるお得な福袋も購入特典として用意される。

商品内容の詳細はガリバーな初売りを参照のこと。