大阪発着、徳島でケーキ作りと淡路島&神戸夜景の「婚活・恋活バスツアー」

写真拡大

出逢空間PARTY!(大阪府大阪市)は、2013年2月11日に「四国徳島☆ケーキ作り体験と淡路島&神戸夜景の出会い。

婚活・恋活バスツアー」を開催する。

同イベントは、バス会社と出逢いイベントのプロフェッショナルが共につくり上げるバスツアー。

年齢を基準にした同年代同姓同士の班を作り、班同士の交流形式でスタートするため、異性の参加者と全員と話をするのが可能とのこと。

また、ひとり参加でも孤独感や退屈さを感じないような企画・スケジュールとなっている。

今回は、スイーツ作り体験と夜景を楽しむプラン。

朝、梅田またはなんばを出発し、淡路島牧場へ。

その後、休暇村南淡路に移動し、約30種類のバイキング昼食を楽しむ。

四国・徳島「ハレルヤスイーツキッチン」に到着後は、全員でケーキ作り体験。

スイーツ作りを楽しんだ後は、たこせんべいの里へ向かう。

移動の途中は、明石海峡大橋を眺められる淡路ハイウェイオアシスに立ち寄り休憩。

神戸の諏訪山公園では、夕日と夜景を楽しむことができるという。

その後、大阪城公園で「告白タイム」を行う。

同イベントの参加費は、男性7,500円、女性6,500円。

対象年齢は男性22〜39歳、女性20〜38歳。

独身限定。

定員48名で、人数に達し次第締め切り。

申し込みは出逢空間PARTY!で電話にて受け付ける。