岸田一郎が編集長を務める動く新感覚のデジタルマガジン『Brillat(ブリア)』の配信スタート
Brillat01.jpgアメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.がタイアップし、岸田一郎が編集長を務める新しいデジタルマガジン『Brillat(ブリア)』のダウンロード配信がスタートしました。感性の高い男性、女性に向けて、さらに充実したコミュニケーションを可能にする、 「センス」と「バリュー」を提案していきます。


(写真は、『Brillat(ブリア)』の表紙です)
 「今日、初めての人に会うけど、何を着ていこうかな?」、 「明日の会食のレストラン、何処にしよう?」など、日々の生活は、常に判断の連続。その時、確かな視点と価値基準が反映されることにより、生活全般が豊かに彩られ、 「日常」が「特別」なものに変化していきます。ファッションやビューティー、クルマ、ギフトなどの各企画を通して、そんなライフスタイルへの鍵を届けます。ぜひ 「Brillat(ブリア)」を通して、新しい価値を発見してください。

メンズファッションでは『好印象を生む魔法のアイテムTOP3』を紹介。必ず好印象を与えることができる3つのアイテム、 「白シャツ」、「チェックパンツ」、「ポケットチーフ」を、着こなしのコツとともに紹介します。さらに『“巻き物”制すは、“初対面”を制す』では、トレンドの巻き物を、ちょっとした工夫で印象的に見せるコツを紹介。初対面の相手に 「どうやって巻いているの?」と思わせる、簡単だけど一味違う、とっておきの巻き方を3つ厳選。動画でわかりやすくレクチャーします。

レディースファッションでは『360度緩急自在!“全方位外交”コーディネート』を紹介。どんなに素敵なファッションも、ビシッと決め過ぎては近寄りがたい雰囲気に。スタイリッシュな “キメ”の中に、どこか女らしい “抜け感”を盛り込むことが肝要。そのコツを360度の視点から提案します。



Brillat02.jpg文章だけではなく、動画を使って詳しく説明するページも。

 
 
ビューティーページでは『目ヂカラ強化で“鮮やか”な女に』と題して、大人の女性におすすめな、ネコのように“鮮やか”な印象を与えるアイメイク術を紹介。 アイライナーとマスカラを効果的に使ったキャットアイの作り方を、細かいプロセスとともに披露します。



Brillat03.jpgメイク方法は、写真も大きく使うことでよりわかりやすく解説しています。
 

 
クルマページでは『アナタの日常を変える!2つの賢いクルマ選び』と題して、いまどきなクレバーなクルマの選択肢を2つ提案。ひとつはダウンサイジングの「up!」、もうひとつはハイブリッドの「Touareg Hybrid」。それぞれの選び方のポイントを、動画でしっかり伝えます。

ギフトページでは『素敵な彼女も納得!の“とっておき”を贈る』と題して、伊勢丹新宿店にオープンした「リ・スタイル ギフト」を紹介。新進気鋭のクリエイターやブランドとコラボで開発した魅力的なアイテムが勢揃いしています。贈り物が増えるこれからの時期にもオススメなページです。


 
Brillat04.jpg
プラスのマークをクリックすることで、その商品の詳しい説明を見ることができます。 
 

また『Brillat(ブリア)』をダウンロードして、画面を見せると伊勢丹の「年末謝恩 特別ご招待会」に参加できるなど特典も多数用意しています。

 
【『Brillat(ブリア)』ダウンロード先】
 
 【問】LUXURY TV編集部 tel:03-6415-1413