過激?イブの夜、ラブドールtoドライブするマイリー。

写真拡大

日本ではクリスマスイブがメインになっている気もしますが、クリスマスは今日25日が本番!

そこで<Fabloid>はセレブとクリスマスのあれこれを集めてみました。

『ハイスクール・ミュージカル』出身のセクシーサンタ
ディズニーの青春ドラマ『ハイスクール・ミュージカル(HSM)』で共演し、今も仲良しのヴァネッサ・ハジェンズとアシュリー・ティスデール。クリスマスには「サンタのかわいいヘルパー」になるようだ。とはいえ、『HSM』に出てくる厳格なダーバス先生はガブリエラ(ヴァネッサ)とシャーペイ(アシュリー)のこんな姿は絶対に認めないだろう。

MERRY SEXY CHRISTMAS!
過激一直線のマイリーたん
ヴァネッサとアシュリーのセクシーサンタはほんの序の口。我らがマイリーたんは"ディズニー離れ"が加速中だ。

こちらの写真は、マイリーが12月24日に自身のツイッターに投稿したもの。車内での1枚なのだが、助手席に座っているのは...そう、バルーン式のラブドールでございます。しかもちゃんとシートベルトを締めているので、警官も取り締まれない...!?

「『あいのり』って感じ? イカしたクリスマス・プレゼントだね!」と、マイリー
男性器を模したケーキをなめる写真が出回ったり、ストリッパーのお尻をつかんだり、はたまたマイケル・ジャクソンばりに自分の局部をつかんだりと、今年も大フィーバーだったマイリーたん。次はどんな行動で我々を驚かせてくれるのだろうか?

実はマイリーに似たラブドールもあり...
これを盗もうとした男が逮捕された
定番! セレブのクリスマス写真集
最後はセレブのクリスマス写真あれこれ。クリスマス時期なら許されそうな(=他の時期なら即、ワーストドレッサー行き)のケイティ・ペリー&サンタをはじめ、今年も出てきたカーダシアン=ジェンナー一族、「なぜこの格好でツリーの飾りつけを?」と理解に苦しむマリオ・ロペス、ハリウッド屈指の大家族になりつつあるトリ・スペリング&ディーン・マクダーモットの一家など、写真の一覧はコチラから、また一部は下のギャラリーからどうぞ。