いつも多くの人からの羨望を集めるスーパーモデルだが、そんな彼女たちにだって"オンリーワン"がいる。<Huffington Post>ではそこで、既婚のスーパーモデルを集めてみました!


クラウディア・シファー&マシュー・ヴォーン
ドイツ出身のスーパーモデル、クラウディアは2002年、英国人映画プロデューサーのマシュー・ヴォーンと結婚した。

シンディ・クロフォード&ランディ・ガーバー
90年代を風靡(ふうび)したシンディは、レストランを経営する実業家のランディ・ガーバーと1998年にゴールイン。シンディは結婚生活を長続きさせる秘訣として、ポールダンスを欠かさないことを告白している。クリスティー・ターリントン&エドワード・バーンズ
シャンプーやデジカメといった、日本のCMにもたびたび登場していたクリスティー。2003年に、俳優で映画プロデューサーのエドワード・バーンズの妻となった。

ツィギー&リー・ローソン
日本でも旋風を巻き起こした元祖スーパーモデルで、米リアリティー番組『America's Next Top Model』の審査員も務めたツィギー。最初の夫で俳優のマイケル・ホイットニーが亡くなった5年後の1988年、俳優のリー・ローソンと再婚した。

アドリアナ・リマ&マルコ・ヤリッチ
ヴィクトリアズ・シークレットの"エンジェル"として活躍するアドリアナは、2009年のバレンタインデーにNBAのスター選手マルコ・ヤリッチと結婚式を挙げた。

ジゼル・ブンチェン&トム・ブレイディ
モデルとして最も成功を収めているジゼルは、NFL選手のトム・ブレイディと2009年にゴールイン。

ミランダ・カー&オーランド・ブルーム
2010年に婚約を発表してからわずか1か月後、ミランダは映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで知られるオーランドと極秘結婚した。

関連映像