寒い夜だから…夕方から一気に冷え込む季節、やっぱりあったかい汁物が恋しくなります。というわけで、スープレシピをいろいろ探しているのですが、いちばん使っているのがこの「スープダイエット 食べて痩せる低カロリースープレシピ」です。
便利で、楽で、ヘルシーで。時間のあるときに多めに作っておけば、温め直すだけでいいし、飲み会やお食事会の翌日は、朝ごはんをこのスープだけにしてみたら、体がとっても軽いんです。
味付け前のものをストックしておいて、味噌を入れたり塩を入れたりコンソメを入れたりもできるし、帰りが遅くなったときでも、スープでいいや!って思うとラクです。
洗い物も少ないし、栄養も取れるし、お財布にも優しい。というわけで、いいことずくめのスープ活用生活。
ダイエットの有料総合ランキング3位など、人気と実績のあるアプリが今ならクリスマス駆け込みダイエットキャンペーン開催!で85円でゲットできますよ。寒い季節にあったかいスープ生活、はじめてみませんか?

■ iTunes App Store
スープダイエット 食べて痩せる低カロリースープレシピ【¥85※キャンペーン中】

https://itunes.apple.com/jp/app/supudaietto-shibete-shouseru/id481930136