たまらない犬・猫の写真がザクザク
何も考えずにただ只、犬・猫の写真を見ていたい……って、どんだけ疲れてるんだか、ちょっと同情しちゃいます。けど、頭を空っぽにしたいときには、すごくおすすめなアプリです。「100万枚の犬写真」と「100万枚の猫写真」と、犬好き、猫好き、いずれにも対応可というわけです。無料です。


犬・猫の写真集を買うよりもいいポイントは、それぞれ1日3000枚ずつ更新していくこと。ソースは、米国の写真共有サービスInstagram、500px、Flickr。そして、写真の量。これらの写真共有サービスには、犬写真970万枚、猫写真約1000万枚(12月14日時点)が登録されているそうです。


写真は、たまらないですよ〜。きゃわゆい、格好いい、癒やされる、フォトジェニック……。


こちらは猫〜。


こちらは犬〜。

どんな犬・猫好きでも満足のいく品揃え。でも、アプリとしては、本当に見るだけなんですね。膨大な写真があるので、お気に入りは使えます。

今後はFacebookやTwitterとの連携機能を追加する予定とのこと。これは、結構必須だと思います。女子的には「カワイイ」なら共有でしょう? コンテンツは素敵なので、もうちょっと機能を揃えてからリリースして欲しかったです。今後に期待ですね☆

■ iTunes App Store
「100万枚の犬写真」

https://itunes.apple.com/jp/app/1-million-dog-pics/id581874679