個性強すぎ! カーダシアン=ジェンナー家のXmasカード 写真:Rex Features/アフロ

写真拡大

今年もやってまいりました、この時期が...。


上はいささかやり過ぎの感もあるカーダシアン=ジェンナー家のクリスマスカードです。ややダークだった昨年のカードとは対照的に、今年は皆、全身白づくめでカメラに収まりました。大家族の1人、キム・カーダシアンは「ニック・サグリンベニ(Nick Saglimbeni)が手がけた、2012年のカーダシアン=ジェンナー家のクリスマスカードよ! 撮影はとても楽しかったわ! この写真、どう思う?」と、自身のブログに綴っている。

結婚や出産でメンバー増加中のカーダシアン=ジェンナー家。今年はカーダシアン三姉妹の長姉コートニーと婚約者スコット・ディシックの間に生まれたペネロペちゃん(5か月)が新たに加わった。また、キムの恋人カニエ・ウェストは入っていないが、最近亡くなった愛猫マーシーの姿を見ることができる。

結束が固いことは間違いなさそうなカーダシアン=ジェンナー家だが、それぞれ多忙な彼らが一堂に会するのは至難の業。やっぱり、というかなんというか、カーダシアン三姉妹の末っ子クロエは最近、『Ellen DeGeneres Show』で集合写真の裏ワザを告白した。

「私たちはいつも一緒だっていうフリをしてるの。カメラとフォトショップのおかげよ」と、クロエ。なんと今年のカードでは、クロエと夫のラマー・オドム、カーダシアン三姉妹の異父妹ケンダル、そしてスコットはフォトショップによるものだったという。

関連映像