一緒にエクササイズする、仲良しセレブカップル

写真拡大

好きな人と何かを一緒にするのは楽しいもの。それがエクササイズならば、1人でやるよりももっと頑張れるのではないだろうか。


そこで<Huffpost Healthy Living>では、一緒にエクササイズするセレブカップルを集めてみた。

リース・ウィザースプーン&ジム・トス
ジムとリースはサンタモニカの自宅周辺で一緒にジョギングしているところを度々パパラッチされている。

2011年には、ジョギング中のリースが年配のドライバーにはねられるというアクシデントに見舞われたが、彼女は今でも屋外でのランニングを続けている。ジゼル・ブンチェン&トム・ブレイディ
スーパーモデルのジゼルとアメリカン・フットボールでクォーターバックを務めるトム。彼らはバランスのとれたスタイルを維持するため、ロサンゼルスでは家族一緒のハイキングを楽しんでいる。

ファーギー&ジョシュ・デュアメル
しばしば2人でジョギングをしているところを目撃されるという、歌手のファーギーと夫の俳優ジョシュ。さらにゴルフをプレーすることもあるそうだ。一緒にエクササイズすることは、結婚生活がうまくいっている証しだとジョシュは話している。

「僕たちはお互いをやる気にさせているんだ。彼女は僕を励まし、僕も彼女を励ましている」とジョシュは昨年『People』誌で語っている。「僕たちが何かをするときは、いつだってお互いのことを思って行動しているよ。一緒にエクササイズをするときもそう。一つ屋根の下で暮らすのと同じさ」

アレックス・ロドリゲス&キャメロン・ディアス
すでに破局しているが、ヤンキースのスター選手アレックスと元恋人キャメロンの間にはまだ愛がある。「彼女は本当に素晴らしい人なんだ!」と熱く語るアレックス。彼が別れた後にもキャメロンに対して良い印象を抱き続けているのは、2人でしていたエクササイズで培った心の触れ合いがあるからかもしれない。

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール
10月に結婚したばかりのジャスティンとジェシカは、サイクリングやジョギングをしている。

トルーディ・スタイラー&スティング
ハリウッドで27年間の結婚生活を維持するのは決して容易ではない。トルーディとスティングによると、夫婦円満の秘訣は共通の趣味のヨガにあるらしい。

「ヨガはすべての人間関係に役立つの」と、『Yoga Journal』誌で語るトルーディ。「職場での人間関係や友達関係、育児などなんでもいいの。なぜならヨガは、人の話に耳を傾けることや、辛抱強さや寛容さを培うこと、そして相手を理解するのに役立つからよ」

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ
トム・クルーズとケイティはまだ夫婦だったころ、どこでもジョギングしていたのをよく写真に撮られていた。