リンジー・ローハンら、若手セレブの黒ドレス対決 写真:Startraks/アフロ

写真拡大

<Fabloid>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け! 今回は永遠の定番カラー「黒」を選んだ4人の若手セレブをご紹介します!


リンジー・ローハン
まずは今年も何かと話題を集めたこのお方、リンジー。

こちらは12月14日、『Organice Your Life』誌(健康的な生活を提案する雑誌)のパーティーに出席したときのもの(Organize(整理するなどの意)であれば、やや皮肉にも聞こえる?)。タイトな黒のドレスにフェイクのフリース付きレザージャケットで、私生活のゴタゴタを感じさせない笑顔も見せている。

関連映像
キルスティン・ダンスト
12月13日、自身も出演した新作『On the Road』のプレミアに現れたキルスティン。コートにもなりそうなドレス(あまりお金をかけないオシャレが上手!)にかなり薄手のタイツ、ストラップ付きのヒールで、"シックなミニマリスト"を体現。赤のリップが差し色といったところか。

ルーニー・マーラ
出世作となった『ドラゴン・タトゥーの女』プレミアでダークな装いの数々を披露した後は、あまり表舞台に姿を見せていなかったルーニー。こちらは12月9日から16日まで開催されていたドバイ国際映画祭に出席したときのもので、シースルー素材ながら胸の部分はしっかりとカバーされているドレスをチョイス。どことなく元気のなさそうなルーニー、もうそろそろ、黒以外の色にも果敢に挑戦してみてもいいのでは(たとえばこんな風に)。

キャリー・マリガン
最後はキャリー。ヴァレンティノのアーマー(甲冑)ドレスなのだが、実はキーラ・ナイトレイも今年6月に同じドレスを着ていた。あなたはどちらが似合うと思いますか?