ジゼルの出産からスリちゃんまで...最新ゴシップ【ベビー編】 写真:ロイター/アフロ

写真拡大

<Fabloid>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします! 今回はベビー編です!



<出産>
ジゼル・ブンチェンが12月5日、夫でNFLのスター選手トム・ブレイディとの間に第2子となる女の子を出産した。女の子はヴィヴィアン・レイクと名付けられたという。2人の間にはすでに、息子ベンジャミン君もいる。

妊娠中はこの事実を(かたくなに?)公にしていなかったジゼル。明らかに大きなお腹がパパラッチされた後も、正式な発表はしていなかった。だが出産後は自身のフェイスブックで娘の誕生を喜び、またファンへの感謝のコメントを出している。

関連映像
<妊娠>
こちらはおめでた。人気モデルのエヴァ・ハーツィゴヴァ(39歳)が3人目の子供を妊娠したと英『Telegraph』が報じている。チェコ出身のエヴァは、長年のパートナーのグレゴリオ・マルシアージ氏との間に2人の息子(5歳、1歳9か月)がいる。出産予定日はわかっていない。

<お披露目>
9月に夫ウィル・コペルマンとの間に第1子を出産したドリュー・バリモアが、愛娘オリーブ・バリモア=コペルマンちゃんと共に『People』誌の表紙を飾った。

母親となったドリューは同誌とのインタビューで「人生で一番人を好きになった感じ!」とコメント。夫ウィルと共に娘の誕生をとても喜んでいると語った。「最高の気分だけど、『子供を死なせないためにはどうしたらいいの?』という最大の恐怖にも直面してるってわけ」とも。

1年以上の交際を経て、今年6月に結婚したドリュー。「子供のために、素晴らしく伝統的な家庭を望んでいたの。ウィルの家族は絆が強くて、しっかりとした家庭を築いてくれる。まるで奇跡のようで、感動しちゃうほどよ」

また先日はトークショーに出演し、オリーブという名前の由来を告白。なんと妊娠3か月のときに夫と読んでいた本に「(妊娠3か月では)赤ちゃんはオリーブの実くらいの大きさ」だと書いてあったそうで、これを名前にしようと決めたのだとか。あまりにもあっさりしすぎ!?

関連映像
関連映像
<近況>
最後はトム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリちゃんの近況。

『People』誌によると、今年のクリスマスは父親のトムと一緒に過ごすことになりそうなスリちゃん。トムには3人の子供(養子のイザベラさんやコナー君、そしてスリちゃん)のために、"特別なプラン"があるのだとか!

だけど普段は母ケイティとニューヨークに暮らしている(そして学校にも通っている)スリちゃん。お気に入りの色らしいピンクのダウンジャケットで、NYの寒い冬を乗り切っているもよう。そんな彼女の写真はコチラからどうぞ!

関連映像