「AKB時代はストレスで太ったけど…」元AKB48の成田梨紗1ヶ月で-10キロのダイエットに成功

2012年12月13日に「ベジデーツ-野草果実酵素90-」の新製品発表イベントが行われた。

イメージキャラクターを務める、元AKB48の成田梨紗は、この「ベジデーツ」を利用して、1ヶ月で−10kgのダイエットに成功したとのこと。ダイエットに成功した暁にはCDデビューという約束どおり、成田は中森明菜のカバー曲の「キャンセル!」でデビューを飾った。

【関連:下品で落ちぶれたクマの『テッド』を有吉が毒舌熱演!アフレコ現場にスネーク】
 
イベントには、おなじみのテーマ曲とともにお笑いタレントの小島よしおが応援に駆けつけた。
「ダイエット」「引き締まったボディ」「水着つながり」……ということで小島が駆けつけたそうだ。

「ベジデーツ-野草果実酵素90-」の新製品発表イベント「ベジデーツ-野草果実酵素90-」の新製品発表イベント

イベントでは、成田が水着姿で、デビュー曲の「キャンセル!」を披露。
ダイエットにより、ウエストは6cmも細くなったそうだ。

取材で成田は、「AKB時代はストレスで太ったけど、今まで試した物よりべジテーツはリバウンドしなさそう。今後もダイエットを続けたい」「オーバーに言って60kg弱から10kg痩せて(AKB)48kgになったということで……」と言った。

小島は、「成田を昔から見ていたので、今日見て、すごい痩せたなと思った。べジテーツを飲んでよくここまでがんばったなと」「年末、忘年会で、『キャンセル!』を歌って僕のように踊っていただければ」と語った。

そして、今年一年を振り返って、成田は「今年一年楽しかった。来年もがんばる」。小島は「色んな人に支えられた」と語った。

「ベジデーツ-野草果実酵素90-」の新製品発表イベント「ベジデーツ-野草果実酵素90-」の新製品発表イベント

(取材:川上竜之介)