ウクライナの「リアルバービー人形」がコンビを組んでアメリカに進出 / しかも実は結婚してた!

写真拡大

全世界を震撼させた不気味なほどアニメ顔なウクライナの美少女アナスタシヤ・シパジナさんとツーショットを撮ったり、整形前の写真が公開されたり、何かと話題をふりまいているのがウクライナの「リアルバービー人形」ことヴァレリア・ルカノワさん(21)です。

つい最近ではアメリカの「リアル・ケン人形」からダメ出しされたりもしていましたが、そんなヴァレリアさんがアメリカ進出するというニュースが飛び込んできました。しかも単独ではなく容姿のよく似た人形的な美少女とタッグを組んで!

パートナーはウクライナ人のドミニカさん(24)。ヴァレリアさんとは5年前にネットで知り合ったらしく、お互いの共通点に惹かれ合ったといいます。

「同じ服を着て同じ髪型にして同じメイクにすると、皆は私たちのことを血の通った姉妹だと思い込んでいた」とヴァレリアさんは語ります。さらに、「私たちは精神的には本当の姉妹です。同じライフスタイルや展望を持っているのです」とまで!

そんな似た者同士の二人がなぜアメリカに進出するのかというと、まずはドミニカさんの彼氏がアメリカに住んでいるということ。そして、ヴァレリアさんの夫がアメリカでビジネス展開したいと考えているからだといいます。

それにしても「リアルバービー人形」が結婚していたという事実にはビックリ仰天! アメリカ進出が大成功して、一攫千金のアメリカンドリームをつかんでほしいものですね。

(文=長州ちなみ)
参照元:Daily Mail


この記事の動画を見る