東京タワー貸し切ってプロポーズ

写真拡大

「クリスマスムードたっぷりの東京タワーを貸し切ってプロポーズできる権利」が、ネットオークションに登場した。果たして、いくらで落札されるのか。サイバーエージェントが、自社のスマートフォン向けオークションサイト「パシャオク」に出品したものだ。

クリスマスムード高まる12月20日夜の15分間

オークション実施期間は、2012年12月11日から12月17日22時まで。落札したユーザーは、12月20日21時30分〜45分の約15分間だけ、東京タワーの最上階展望台を貸しきることができる。プロポーズしやすいように、お膳立ての演出も行われる予定。

クリスマスムードの高まる12月のプロポーズ、しかも東京タワー展望台を貸し切って行うとなれば一生の思い出になりそうだ。オークションは1円からスタートしており、入札はスマートフォンから参加できる。

「パシャオク」は、「サクっと、パシャっとカンタン出品」がコンセプトのソーシャルオークションサービス。出品したい物をスマートフォンで撮影して、商品カテゴリや説明を登録するだけで「最速30秒」で出品できる。アメーバ、フェイスブック、ツイッターのIDが利用できるため、手軽にオークションを始められる。