●True self 〜闇の中の素顔〜

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

TVアニメ「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」がTOKYOMXテレビ及びAT-Xその他から放送されています。

<キャスト>
モモ・べリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香  
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松 遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗&セリーヌ:柚木涼香
ペケ:新井里美
お静:能登麻美子
御門涼子:櫻井浩美
ネメシス:日高里菜
レン・エルシ・ジュエリア、ルン・エルシ・ジュエリア:大浦冬華

●ストーリー
モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱!目を覚ますとモモがベッドに潜り込んでいたりと、リトの気は休まる暇がない。ある日、モモたちはララに内緒で彩南高校の一年クラスに転入を決める。モモはさっそくクラスの男子に囲まれ、ナナはそれが面白くない。そんな中、ナナは窓際に立つお下げの少女に目を留めた…(第1話より)。
●お静と御門涼子
シャワーを浴びるお静と御門涼子、二人は共に身体を洗い合っています。御門涼子が制作したバイオロイドの身体によってお静は生きている人間と変わりない生活を送っていますが…。

その身体もお静の精神状態が落ち込む事により離脱してしまう可能性もあるらしいです。

お静がいつまでも平和に暮らせると良いのですが…。
●金色の闇、結城リトと結ばれる!
セリーヌが所持していたアイテム(ララの発明品)の誤作動によって金色の闇と結城リトの手がくっついたまま離れなくなってしまいます。

金色の闇「仕方が無い。切りますか。」

結城リトの手が切断されそうになるも、思いとどまる金色の闇。

金色の闇が行きつけの鯛焼き店にて「彼氏かい?」と揶揄されるも、意外とまんざらでもない様子の2人。夕食は結城美柑に誘われる事になる金色の闇は(表面上はともかく)ご満悦!

※ちなみに金色の闇がトイレに入るのも結城リトと同時に入るわけで…。少々苦労しているようです。
●金色の闇、シャワーを浴びる!
金色の闇「シャワーを浴びたいです。」

当然ながら金色の闇と結城リトは手がくっついたまま。そのため2人は一緒にシャワーを浴びる事になります。

※当然ながら結城リトは目隠し付き。彼等の手伝いのためナナも入ります。

もちろん3人共全裸!しかも結城リトが石鹸で滑ったときに金色の闇のおっぱいをパ○ズリ!さらにナナ、結城リトのおち○○んを凝視する羽目に!
●黒咲芽亜の心の中
偶然ながら黒咲芽亜の心の中に入り込んだお静。彼女の心の中に見えるものは…。

黒咲芽亜「これ以上、ここに見ては駄目だ!」

黒咲芽亜はお静を追い払い、現実世界に戻ると…。

金色の闇と黒咲芽亜の本当の関係は?

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第8話「九条 凛と結城美柑」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第7話「ララ、姉として」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第6話「ルン、大人への階段!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第5話「黒咲芽亜の光と闇」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第4話「金色の闇のかけがえの無い親友」(ネタばれ注意
▼外部リンク

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」TVアニメ公式Webサイト
「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」AT-X公式Webサイト