【セレブのお宝】キャサリン妃の少女時代、25年前のブラピ 写真:代表撮影/AP/アフロ

写真拡大

セレブの懐かしい写真&映像をご紹介します!

キャサリン妃
今はすっかり大人の女性のキャサリン妃。入院する前の先週金曜日には、英バークシャー州にある母校セント・アンドリューズ・スクールを訪れた(着ていたのはアレキサンダー・マックイーンのタータン柄のアンサンブル)。

妃はそこで陸上ホッケーの腕前も披露。学生時代はそのほかにも、テニスやホッケー、水泳、ネットボール(バスケットボールから派生した女性向けの球技)、ラウンダーズ(野球のもととなった球技)をたしなむスポーツ少女だったのだ。

以下はユニフォーム姿でチームメートと一緒に写真に納まる、少女時代のキャサリン妃。

テニスチーム(後列、左から3番目)

ラウンダーズのチーム(前列左)

ホッケーチーム(前列中央)

写真の拡大版はコチラからどうぞ。ブラッド・ピット
ブレイク前は「プリングルズ」のCMで上半身ヌードを披露していたこともあるブラッド・ピット。

今回お届けするのは、70年代後半から90年代初期まで米CBSで放映されたTVシリーズ『ダラス』からの映像。ブラッドは今から25年前の1987年、ランディ役でゲスト出演していた。

『ダラス』ブラッドの出演シーン


「両親のいない間にランディと...」と思ったチャーリー(シャーレイン・マッコール)だが、まさかの展開に慌てふためく羽目に。ランディも気まずそうではあるが、キラースマイルで恋人のご両親に挨拶している。