Y2Kが近況を公開、ネットユーザーら歓迎“松尾兄弟は今もイケメン”

写真拡大


Y2Kが近況を公開、10年ぶりに会うイケメン3人組

Y2Kの近況はグループのボーカルだったコ・ジェグンが所属事務所を通して今月6日に公開した。久しぶりに再会したY2Kメンバー(松尾雄一、松尾光次)の写真を公開した。約10年ぶりである。

写真の3人は10年前と変わらないイケメンのオーラを醸し出していた。コ・ジェグンはチーム解散後にも松尾兄弟と連絡を取り、固い絆を続けてきたことが知られている。

Y2Kの近況公開にネットユーザーは大いに歓迎した。ネットユーザーらは「雄一、光次が久しぶりに見られてうれしい」「松尾兄弟は変わらずイケメン」「Y2K懐かしい」「Y2K、前みたいに活動してほしい」などの反応を示した。

Y2Kは1999年にデビューし、2000年代初頭、韓国で爆発的な人気を集めた3人組イケメンロックバンドだ。ボーカルのコ・ジェグンと日本人メンバー松尾雄一(ベース)、松尾光次(ギター)で構成された。「別れた後に」「深い悲しみ」などで高い人気を得た。3枚目のアルバムを発表した後、解散した。

松尾兄弟は日本で2人組バンドDoggy Bagとして活動し、現在はSwanky Dankというチームで音楽活動をしている。

また、コ・ジェグンは今月4日、デジタルミニアルバム「Y3650」を発表した。エレクトロニックロック「Y2K(Yesterday 2 Kiss)」と感性的なロックバラード「涙が出ます」でカムバックした。