今日は何色?色を集めよう今日は何色かな?

毎日、日替わりで指定された色を集めるユニークなカメラアプリ「irodori for iOS」の紹介です。

一色だけが浮き出たオシャレな写真撮れる毎朝7時にその日の色が決まり、カラースプラッシュ写真というモノクロ写真の中にその色だけが浮き出た写真を撮影、共有できるアプリです

画面上のバーに今日の色が表示されます。

会社に行く途中に見つけた花、ランチでの料理…身近で何気ないものでもオシャレな写真に仕上がります。赤、赤、赤…オシャレです☆

「今日の色」を探していると、新しい発見があり、毎日が新鮮になりました♪

撮影した写真はコメントを付けたり、回転したり、余分な部分を削除したりして投稿しましょう。Facebook、twitterで共有できます。世界中のユーザーと写真を共有できるので、私の写真も投稿してみんなに自慢しちゃお♪

ハートボタンで他のユーザーの写真をお気に入り登録することもできます。

皆さんも「irodori for iOS」で今日の色をパシャッ!どんな物がその色なのか新しい発見があり、毎日探すのはとても楽しいですよ。

■iTunes App Store
irodori for iOS(※無料)
https://itunes.apple.com/jp/app/irodori-for-ios/id576214782