これがラストチャーンスッ! 筋骨隆々太ももを見たければ、今年度最終戦の「富山競輪F?」へゴーッ!!

写真拡大

戦う姿は実に美しいものでございます。

柔道やプロレスなどスポーツに打ち込む姿、受験に合格するため日々机に向かって猛勉強する姿、好きな人に告白できず葛藤し続ける姿……。

戦う目的は人それぞれですが、何かに対して全力で立ち向かう姿はどれもステキです。なかでも競輪で戦う姿は特に美しいと記者は思います。

あのスピード感と今にも聞こえてきそうな息遣いは、実際に生で見ないと味わえない迫力があります。ひたむきに走り続ける姿、観客から飛び交う歓喜や怒号、どれひとつとっても「生」を感じることができるのです。記者も観戦に行ってみて初めて、その魅力を思い知らされたのです。

また、これは特に女子に朗報なのですが、日々鍛え上げられた筋骨隆々のたくましい太ももが目に飛び込んでくるんですよ。普通に生活しているだけでは、滅多にお目にかかることができない超一流の太ももです。仕事で疲れている女子のみなさんなら、そのみなぎるパワーに元気が出ること間違いないですよ。

ちなみに筋骨隆々選手とスゴイ戦いを見たいならば「富山競輪F?」がおすすめ。なんでも、白熱した大混戦になることが予想されているのですよ! 今年度最終戦は、12月8(土)、9日(日)、10日(月)の3日間であります。

この機会に女子のみなさんも観戦に行ってみてはいかが?

(文=ricaco)

参考本:富山競輪(http://www.toyama-keirin.com/)


画像をもっと見る