肉食女子になれる?男心をくすぐるLINEスタンプ登場

写真拡大 (全2枚)

外はもうすっかり寒くなり、怒涛の忘年会、飲み会シーズンが始まりましたね。

合コンは勿論のこと学校や会社での集まりで、普段しゃべる機会が少ない意中の人と喋れるチャンス!

と思うと、積極的に参加したくなる人も少なくないはず。

そんな中、気になる人への今年最後のアタックチャンス!として、LINEスタンプを使った落とし方をご紹介します!

奥義!!「あ〜わたし酔っぱらっちゃったかも?」

主に肉食妹系女子が得意とするこの奥義。一見、清楚で純朴な女子達が使用することで攻撃力が倍になる。

更に難易度の高い秘儀、終電逃しの術と合わせることにより、扉の向こう側へ。。(出典:『中華戦国猛将記』より)

飲み会の終盤、この奥義を発動し、意中の殿方に駆け寄る計算高き女史。

リスクはあるもののこの奥義は、酔っぱらってる意中の殿方のオスの本能を呼び覚まし、

「オレ、今日イケル!!」

と勘違いさせることが出来き、なおかつ二人の身体的距離をも埋める必殺技であることは、

この奥義の前に沈んでいった幾人もの同胞が語っております。

(私向けにこの奥義が発動されたことはございません。。。お待ちしております!!)

しかし!!

「こんなこと出来るか!!」

「ありえないわ!ボケ!!」

「ただの痴女じゃないか!」

「てか誰だよお前!?」

とAppWomanをご覧の淑女の方々はお思いであるはずでしょう。

そこで今日新しく無料(期間限定)でダウンロードできるこのスタンプ!!

このスタンプを使えば、

男:「あれ?○○ちゃんウコン買いに行きたいの?」

と思わせることが出来き、なおかつ酔っぱらちゃったのかな?と殿方に匂わせることが出来ます!

(この絵もなんか凄い誘ってるし!)

そしてなんと、このスタンプを画像のように使えば

二人きりになれる!!

口下手な貴方!恥ずかしがり屋の乙女達!

今年の冬の飲み会シーズンに「ウコンの力×ノブコスペシャル」で試してみてはいかがでしょうか??本日12月4日から利用可能になり、今年いっぱい無料で使えます。

【あわせて読みたいLINE記事】

LINEスタンプだけで会話が成立するか試してみた

LINE新スタンプが8種類!クリスマス&お正月限定バージョンは必見