●Bad mood 〜幸せの絆〜

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

TVアニメ「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」がTOKYOMXテレビ及びAT-Xその他から放送されています。

<キャスト>
モモ・べリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香  
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松 遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗&セリーヌ:柚木涼香
ペケ:新井里美
お静:能登麻美子
ネメシス:日高里菜
レン・エルシ・ジュエリア、ルン・エルシ・ジュエリア:大浦冬華

●ストーリー
モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱!目を覚ますとモモがベッドに潜り込んでいたりと、リトの気は休まる暇がない。ある日、モモたちはララに内緒で彩南高校の一年クラスに転入を決める。モモはさっそくクラスの男子に囲まれ、ナナはそれが面白くない。そんな中、ナナは窓際に立つお下げの少女に目を留めた…(第1話より)。
●朝からお盛んですね!
モモ「リトさん、朝になっちゃいましたよ。尻尾はアイスじゃなんですけど…。」

モモはおっぱいやお尻も露わにリトと同じベットで抱擁しています。しかし彼が寝惚けながらキスしようとすると…、

モモ「それは駄目です。リトさんが自分の意思でいただけるまでは…。」

しかし結城美柑が部屋にやってきて中断!
●彼女達の不安
毎日のモモのリトに対する性的に過激な行動に不安を抱える結城美柑。妹である彼女は兄の恋愛関係?に対して不安を感じるのは何故なのでしょうか?

古手川唯もリトに対するルン達の性的に過激な行動に不安を抱えています。彼女は表面上こそリトに対して無関心ですが、不安を抱えるという事は…。彼女がペットショップで猫を愛でていると西連寺春菜がやってきて…。

最近、モモはリトに対してまるで若奥様の如く気を回して家事を率先して手伝ってくれています。そのため結城美柑の負担も大幅に緩和されているはずなのですが、

結城美柑「だから私、余裕が無いんだ…。」

信号機付近で倒れそうになる結城美柑を抱きしめた妙齢の黒髪女性は?
●九条 凛、久々に登場!
九条 凛の家に誘われる結城美柑。彼女達は共に入浴しますが…。

いつもは天条院 沙姫と共に行動している事が多い彼女、結城リトに対して良いイメージを持っていなかったようですが…。

※彼の行動を見れば至極妥当なイメージです。

但し、結城美柑が結城リトの事を話すと九条 凛も彼のイメージを多少は改めたようです。そして九条 凛のおかげで結城美柑も自分の兄に対するイメージを再認識する事になったようです。
●モモ、結城美柑に語る!
モモは結城リトから妹・結城美柑に対する心境を伝えます。それは唯一の兄妹という関係だけでは無く…。

そんな妹を誰よりも心配する結城リト。これは結城美柑が結城リトに抱いている感情の裏返しという事になるのでしょうか?

古手川唯も結城リトに急接近!「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第7話「ララ、姉として」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第6話「ルン、大人への階段!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第5話「黒咲芽亜の光と闇」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第4話「金色の闇のかけがえの無い親友」(ネタばれ注意
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第3話「古手川唯との契り」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」TVアニメ公式Webサイト
「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」AT-X公式Webサイト