30日、台湾の人気アーティストのジェイ・チョウが、中国・安徽省で音楽イベントに登場。金髪姿を初披露した。

写真拡大

2012年11月30日、台湾の人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が、中国・安徽省で音楽イベントに登場。金髪姿を初披露した。新民網が伝えた。

【その他の写真】

30日、安徽省で行われた音楽イベント「万達中心2012天王天后演唱会」に、ジェイ・チョウが登場。来月リリースの最新アルバム「十二新作」のコンセプトに合わせ、金髪にしたばかりだが、そのイメチェンした姿を初披露した。

来月28日、12曲収録の最新アルバム「十二新作」をリリース予定。このほど公開されたイメージショットでは、ここ1年で集中して鍛え抜いたボディーと金髪姿で、ワイルドな魅力を見せている。腹筋が8つのパーツに割れたマッチョボディーを手に入れ、体脂肪率は8%を切っているという。

大きなイメチェンに挑戦したジェイに、ネット上からはパクリを疑う声も浮上。 韓国の人気男性アイドルユニット2PMのメンバー、ウヨンが今年リリースしたソロデビューアルバム「23、Male、Single」のジャケットにそっくりだと、目ざといネットユーザーが指摘している。(翻訳・編集/Mathilda)