”恋人の聖地”千葉県・金谷で婚活ツアー、フェリーでの船上ビュッフェ付!

写真拡大

東京湾フェリーは12月22日、金谷の観光名所巡りとフェリーでの船上ランチビュッフェなどを組み合わせた婚活ツアー「のこコン」を開催する。

昨年クリスマスに行ったツアーではカップル成立率が75%だったという。

同ツアーでは、午前中はグループに分かれポイントごとに指令をこなしていくロゲイニング形式のゲームを行いつつ観光名所である鋸山へ登る。

山頂からは天気がよければ海、山、遠くには富士山、天城山、伊豆大島が見渡せ、360度のパノラマを楽しめるという。

その後まちを散策。

昼食はフェリーの船上でランチビュッフェが提供される。

金谷地区は海に沈んでいく夕日のきれいなところとして多くのカップルが訪れており、平成22年に千葉県で初めて”恋人の聖地”に認定されたという。

モニュメントの「誓いの鐘」も見どころの1つだ。

開催日時は12月22日10時〜16時。

金谷港ターミナル内に10時に集合(フェリーで行く場合、久里浜発9時20分便に乗船)。

参加資格は独身で20代〜40代の男女。

募集人員は男性40名、女性40名の計80名(満員になり次第締め切り、最少催行人数50名)。

参加費用は男性7,000円、女性5,000円。

ツアー中の乗り物代、昼食代を含む。

詳細は東京湾フェリーの「のこコン」ページで案内している。