ドラマ「好好 ! キョンシーガール〜東京電視台戦記〜」でウエディングドレス姿を披露する川島海荷 (C)好好 !キョンシーガール製作委員会
 11月30日、今夜深夜0時52分からテレビ東京で放送される深夜ドラマ「好好 ! キョンシーガール〜東京電視台戦記〜」(毎週深夜0時52分〜オンエア)の第8話で、道士役&本人役で出演し話題となっている女優の川島海荷さんがウエディングドレス姿を披露することがわかった。

 第8話「余命半日の花嫁キョンシー」では、川島海荷さんの先輩であり、結婚を間近に控える美来が、式場の下見の帰りにキョンシーに噛まれてしまい余命半日を宣告される。フィアンセの健太は美来の涙と川島海荷の説得により最後の別れの前に結婚式を挙げる内容。

 その中で、川島海荷さんは人生初となるウエディングドレス姿を披露する。

 川島海荷さんは女の子の憧れであるウエディングドレスを初めて着ることについて「女子の憧れだったので、着たらうきうきでした♪ 自分でどれにするかも選んだし( ´ ▽ ` )ノ そして、喜んで事務所の社長に写メを送ったら、似合ってるけどなんだか悲しいって返事がきて…昔からわたしを見てくれてた人は複雑だったみたいです、笑。 でも、ウェディングドレスは沢山着ると、婚期が遠のくと聞いたので、気をつけたいと思います。」とキュートなコメントを寄せた。

 果たしてどの場面でウエディングドレス姿が披露されるのか? 今夜0時52分はテレビの前でリアルタイムで見て欲しい!

 ドラマ「好好 ! キョンシーガール〜東京電視台戦記〜」の物語はいよいよクライマックスへと向かう。海荷道士は果たして3ヶ月以内に101匹のキョンシーを倒せるのか・・・?

 尚、オンエアを見逃してしまっても大丈夫! テレビ東京オンデマンドでも後日配信されるので追っかけチェックをしておこう!
 
(C) 好好 !キョンシーガール製作委員会

■関連リンク
9nineオフィシャルファンクラブ
GO!GO!9ちゃんねる