東京都・立川でイルミネーションと街コンのコラボ! 「立川駅前コン」開催

写真拡大

街コン倶楽部は12月8日、東京都・立川駅前にて、街コン「立川駅前コン」を開催する。

同イベントは、街コンとイルミネーション鑑賞がコラボしたもの。

第一部では立川駅前の飲食店にて街コンを行い、その後男女ペアになって昭和記念公園へ移動。

第2部では、参加者同士で手をつないで「イチョウ並木の200mイルミネーションアーチ」を歩き、手を離さなかったペアには、カップル成立記念として景品を贈呈するイベントも行うという。

街コンでは、同席した異性とのトランプゲームやクイズなど「カップル成立ゲーム」を実施。

ペアになったカップルには地元商店街で使える商品券や、街コン参加店舗での飲食券、映画観賞券などをプレゼントするという。

カップルにならなくともゲームを通じて交流を深めることができるとのこと。

一般的な街コンではスタッフがマッチングを行わないが、同イベントでは積極的にマッチングの手助けを行い、参加者同士の交流を側面支援するという。

気になる相手にスタッフ経由で告白カードを送ることも可能。

開催日時は12月16日14時〜17時。

第2部のイルミネーション鑑賞は17時30分〜。

参加資格は20〜35歳の男女。

男性200名、女性200名の計400名の参加を予定している。

参加費用は男性6,500円、女性3,500円。

詳細は立川駅前コン公式サイトで案内している。