人気テレビ番組『仮面ライダーウィザード』といえば、ファンタジー要素たっぷりのアクション特撮ドラマですよね。そこに登場する悪のボス・メデューサは超美少女なのですが、とても冷徹な性格をしています。まさに氷のように冷たい魔女です。

そんなメデューサですが、彼女が絶対に言いそうにないセリフを公式ブログで言っててキュンとしてしまいました。なんと! 「そーそー今日は午前中美容院にいってきたよ〜(>V<)♪」とか「るんっ∩^ω^∩♪」とか言っちゃってるのです!! メデューサなのにありえな〜い(笑)。

・ブログコメントの一部
「髪切っちゃった☆ ばっさりや\(^o^)/♪」
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に行ってきたの〜(*^_^*)」
「こんばんわんっ∩^ω^∩♪」
「やほやほーヽ(o・ω・o)ノ♪」
「るんっ∩^ω^∩♪ でーわでわ(○´U`○)ノ」
「今日は夕方から新しぃメガネをつくりに行ってきたよ〜ヾ(o・v・o) 」
「アップルパイを作っちゃいました〜(>V<)♪ 」
「こーんばーんわーい\(^o^)/」

実はこれ、メデューサ役の中山絵梨奈さんの公式ブログなのです。メデューサ役のイメージが強いので、キュートな絵梨奈さんのブログ記事はとても衝撃的で楽しい! 皆さんも絵梨奈さんのブログをチェックしてみましょう。きっとギャップに驚くはずです!! しかも17歳ですからね! 若いっ!!

(執筆=ファンタビジョン)
参照元: 中山絵梨奈オフィシャルブログ