<Fabloid>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!


ジェシカ・シンプソン、第2子を妊娠中?
婚約者のエリック・ジョンソンさんとの間に今年5月、娘のマックスウェル・ドリューちゃんを出産したばかりのジェシカ・シンプソン。最近では大幅な産後ダイエットに取り組んでいることでも話題を集めていた彼女だが、早くも第2子を妊娠しているのではと噂されている。

『Us Weekly』誌はジェシカを表紙に、「OMG! ジェシカがまた妊娠!」と見出しをつけている。同誌は「(今回の妊娠は)計画したものではなかったのは間違いない。だがそうなんだ、ジェシカはまた妊娠したんだよ」という情報筋のコメントも紹介している。

第1子の妊娠はミイラ姿で発表していたジェシカ。今のところ公式サイトには何の発表もないが、ジェシカの代理人は『Us Weekly』誌の推測にはコメントしないとしている。

再び妊娠したと報じられたジェシカ
妹アシュリーは恋人と破局
一方、ジェシカの妹アシュリー・シンプソンは交際1年半で恋人と破局したもよう。

昨年初めにフォールアウト・ボーイのピート・ウェンツとの離婚を申請したアシュリー。その後はドラマ『ボードウォーク・エンパイア 欲望の街』のヴィンセント・ピアッツァと交際していた。2人に近い情報筋は『Us Weekly』に対し、「アシュリーとヴィンセントの間にはネガティブな感情はないし、第3者が(破局に)関わっているわけでもない。ただ単に、長距離恋愛を続けるのが難しくなってきたからなのさ」と語っている。

昨年6月から交際してきた2人。ここ数か月も、ニューヨーク市でアシュリーとピートの間に生まれた4歳の息子ブロンクス君を交えて一緒に過ごす姿がしばしば目撃されていた。またピートとは昨年11月に正式に離婚が成立している。だが先日のブロンクス君の誕生日パーティーにはピートと現在のガールフレンド、そしてアシュリーがいたものの、ヴィンセントはいなかったという。

破局したアシュリーとヴィンセント
そしてリンジーは大人になれず
米TV界の大御所バーバラ・ウォルターズのインタビューをキャンセルしたリンジー・ローハン。だがその後ジェイ・レノのトーク番組に出演し、キャンセルの理由や"自分はまだ子供なの"発言を展開した。

3歳からショービズの世界で仕事をしているリンジー。レノから子供時代を楽しむべく、仕事を休む時間が欲しかったことがあるかと聞かれた彼女は、「人生の中でそういった節目はあったと思う。昔というよりは、むしろ最近かな。だけど自分はある意味、まだ子供だと思ってるの。今26歳だけどね」と回答。25歳のヒラリー・ダフや28歳のアシュリー・シンプソンといった同世代のスターが子供を産み、大人としての責任を持つ人生を送る中、この発言はやや違和感がある気もするのだが、あなたはどう思いますか?

ジェイ・レノのトーク番組に出演したリンジー