女の子におすすめ!確実に癒されちゃう脱出ゲーム『ねこカフェ脱出』

最近ちまたで猫カフェが人気の様ですが、皆さん行かれましたか?私も気になっているのですが、なかなか時間がなく行けません。はまると抜け出せないという猫カフェ。私は本家猫カフェではなく、こちらの猫カフェアプリにはまっています。『ねこカフェ脱出』こちらのご紹介です。

脱出ゲームと聞くと、かなり難易度が高くて、クリアできないで辞めてしまう方も多いと思いますが、こちらの脱出ゲーム比較的簡単です。カフェのアイテムをタップして脱出するアイテムを探していきます。○○の数字、家具の裏など、タップして探していくのですが、やはり難しい!ですがよくある脱出ゲームと違って、どこかまったりほんわか癒やし系がなんとも憎めない感じがします。

アプリ内の画像も本物の猫カフェにいるようなカワイイ画像で見ているだけで、なんだかほっこりしてしまいますね。私は脱出ゲームってホラーやミステリー要素満載で、どうしてもクリアできないのです。効果音とか、血痕とか、生々しい感じがどうも苦手で。こちらはそんなホラーな感じもなく、アイテムも、女の子向きのアイテムが多いので、ついついスキマ時間にやってしまいます。

猫の鳴き声もカワイイですよ。他にはメモ機能、セ−ブ機能があるのがいいなって思いました。メモ機能はそのまま画面に指で書けるので謎解きもスムーズに進みますよ。

今までにこんなにカワイイ脱出系のゲーム見たことがありません。女の子がダウンロードしていてもかわいい感じがしますよね。

さて、私はまだクリアしていないのでスキマ時間にちまちまやってます。ちょっと頭を使うこのアプリ、難しい所は猫の手も借りたいです。皆さんもこちらの猫カフェ通ってみてはいかがですか?

【癒しを求めるあなたにおすすめなアプリ】

なめこに続け!●●●に「まみれる」超癒し系アプリが登場

話題寸前の迷作!? 疲れたあなたにピッタリなゲームアプリ

■ GooglePlayでダウンロード