お礼のメールもこのアプリにお任せ!『MessageDeco〜デコれるメッセージカード〜』

写真拡大 (全4枚)

最近私の中で、アプリで手紙をを作成するのがブームです。せっかくメールするなら、見た目もカワイイ方が楽しいですよね。今日は、私がヘビロテして使っているアプリ『MessageDeco〜デコれるメッセージカード〜』こちらのご紹介です。

こちらは素材が子供っぽくなく、オシャレな素材がが多いのも魅力的です。ライン、スタンプ、フォントなど、どちらかとゆうと、森ガ−ルが好きな方はぴったりな素材がそろっています。

ちなみに、私は友だちにこちらを送りました。

同じ文章をメールするより、こんな風に手紙風にしたほうが、もらう方も、うれしくなりますよね。こちらは写真にも貼り付けできるので、旅行の思い出や子供の写真など、思い出の一枚をすてきに仕上げる事ができますよ。

冗談が通じそうな会社の上司にこんなのはいかがでしょう!

こんなカワイイメールがきたら、仕方ないな〜。となるかもしれませんよ。

素材は種類も豊富で、ライン、文字スタンプ、テンプレートがあるので時期に合わせたメッセージが送れそうなのもいいですね。

SDカ−ドの中にある写真にも、手書きで文字も書けるので、子供の写真のコラージュ、思い出の写真のコラージュにもオススメ!また、Facebook、Twitterにも載せることができるので、みんなで共有しても楽しめますよ。

私は写真をコラージュして友達に送るのが好きなのですが、こちらは子供っぽくなく、シンプルな感じで使えるのがお気に入りです。

お友達のお礼のメールに、お祝いや季節の挨拶に、こちらのアプリでちょっとおしゃれにメールしてみませんか?

【これで目立てる!メール装飾アプリ】

簡単すぎる!『手描き風招待状メーカー』で印象深いお誘いメールを送ろう

ありきたりの顔文字にサヨナラ!芸能人顔文字アプリが登場

■ GooglePlayでダウンロード