忘年会なんかでも受けが狙えそうな「特製ローラTシャツ&山下真司なりきりロングTシャツ」

写真拡大

「俺は今っ! 好きな人がいるっ!」

俳優・山下真司さんが、人気モデル・ローラさんへの愛を熱く告白する「ソニーのブルーレイ」CM、皆さんはもうご覧になっただろうか。

「I(LOVE)ROLA」のTシャツ姿で「このブルーレイで、俺はローラのことばかり見ているんだっ!」と主張する山下さんと、「わー、見ないでぇ〜」とマイペースに返すローラさんのやりとりが印象的なこのCMにちなみ、ソニーマーケティングでは現在、「特製ローラTシャツ&山下真司なりきりロングTシャツ」が当たるキャンペーンを実施している。

裏返してかぶればあなたも山下真司

しかしローラTシャツのほうはCMで山下さんが着ているものだと見当がつくが、「山下真司なりきりロングTシャツ」とはいったい何なのか。

このTシャツ、普通に着ると一見単なる長袖のTシャツなのだが、実は裏地に山下さんの顔がプリントされている。着た状態からめくりあげるようにして顔にかぶると、ちょうど覆面のような形で、着用者が山下さんに「変身」することができる。「ローラTシャツ」と重ね着すれば、CMでの山下さんの出で立ちを再現することが可能だ。

ソニー公式Twitter(ツイッター)アカウント(@bdjp_oretorola)をフォローし、特設サイトからツイートを行って応募する。2012年12月16日までの期間中、1日1人にTシャツセットが当たる。応募回数には制限はない。ちなみに、Tシャツはこのキャンペーンのために作った非売品だ。

特設サイトURLは、http://www.sony.jp/bd/special/