動物に癒されまくってください
相葉雅紀くんが出ているから見ていたはずの「天才!志村どうぶつ園」。いつの間にか、今度はどんな動物の赤ちゃんが登場するか楽しみにしています。そんな人でなくても、きゃわゆい動物たちのおかしな姿には、誰でも癒やされちゃうはず!おもしろい動物の動画を1万本以上見られるアプリ「おもしろ動物ムービー」。無料です。


まずは、殿堂入りから見て癒やされましょう。ハプニングものから、おバカな顔がたまらなくきゃわゆい映像まで、どれを見ても飽きません。


膨大な数があるので、人気順や最新の動画などのアイコンをタップして見てニヤニヤ&ホクホク癒やされるのがいいと思います。


お気に入りを保存することもできます。たまらんのを保存して、友だちにも見せてあげましょう。

ちなみにこれ、YouTubeのおもしろ映像をまとめたものなんですが、変な動画や評価の低い動画は出ないようになっているんだそう。子どもにも安心して見せられますね。ハズレなしもうれしい。


日本語を入れて9カ国語対応。でも、おもしろ動画は国籍を問わないので、こちらでも時間を忘れてゆっくり見てください。

■ iTunes App Store
おもしろ動物ムービー

https://itunes.apple.com/jp/app/omoshiro-dong-wumubi/id574730820