「こわい・・・でも気になるのよねぇ・・・」ブタさんに興味を示さずにはいられないアルパカさんが可愛過ぎて涙目

写真拡大

未知なるものに対する、好奇心と恐怖心。ふたつの感情を行き来しながらも、結局は好奇心のほうが勝ってしまう……。そんな映像を、動画サイトyoutubeで見つけちゃいましたよっ。

ご紹介するのは、モフモフでおなじみのアルパカさんが、ブタさんに恐怖心を抱きながらも、どうしても興味を示さずにはいられなくなってしまっている萌え動画。アルパカさんを観ていると、「こわい……でもなんだか気になるのよねぇ……」な〜んて声が、今にも聞こえてきそうなんです〜。キュン。

もしや初対面なのでしょうか、ブタさんの登場にちょっぴりビビり気味のアルパカさんたち。「おいおいおいおいこっち来んなよ!!」などといわんばかりに、歩み寄ってきたブタさんをけん制します。

これを受けたブタさん、アルパカさんからあっさり退散。するとどうでしょう。アルパカさんが憂いを含んだ目で、ブタさんを見つめはじめたではありませんか! 「えっ……行っちゃうんだぁ……」ふむ、乙女心、もといアルパカ心は複雑ですなぁ。

その後も、餌に夢中でツレない態度継続中のブタさんを、見つめ続けるアルパカ嬢。「グイグイ来られると嫌なんだけどぉ、急にソッポ向かれちゃうとぉ、アタシ辛いぃぃぃ!」やん! アルパカさんってば可愛過ぎるぞぉ! そんなこんなで、クールなブタさんに、すっかり心を奪われてしまったアルパカさんなのでした。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/rb3Du)


この記事の動画を見る