「本当に使える恋愛アプリ第1位!」ソーシャルネットワーキングカテゴリでは、LINEに次ぐ第2位にランクインした実力の「ハニーレモン」大事な人とだけつながっていたい二人にピッタリの無料チャット。この特別感がいいのです。
誤爆の心配もいらないLINEなどだともしかして出会われてしまうかも、なんて心配もあります。ハニーレモンならその他大勢のなかから選ぶのではなくて、「その人専用」なチャットというところが甘〜くていいですね。送信先を間違えることもないから、ちょっと大胆なメッセージもいけるかも。

ほかにもラブラブな機能がたっぷり。デートの記録を残したり、カレンダーに書き留めたり、
二人だけの恋愛掲示板に書き込んだり。
チャットのキャラクターもかわいくて、ラブラブ気分を盛り上げてくれます。ずっといっしょがいいな登録は簡単。
・まずは自分のメールアドレスを入力
・次に、相手のメールアドレスを入力して招待!
・相手が承認したらペア成立!
登録&承認するときはときめきますよ!記録をあとで二人で見返すのもステキ。
二人だけのアプリで素敵な思い出を残しましょう!

■ iTunes App Store
カップル限定!無料チャット - 恋愛メッセンジャー ハニーレモン【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/kappuru-xian-ding!-wu-liaochatto/id478271631