記念撮影に!これから、年末年始にかけて忘年会、クリスマス、お正月などみんなと集まる機会が増えると思います。

そこで、そんなときにダウンロードしておくと便利なのがオシャレ写真が撮れる「Camera360 Ultimate」です。

iPhoneにダウンロードしておけばポケットからサッとだして、パッと記念撮影ができちゃいます。オシャレな写真を撮ってみんなにプレゼント!

様々なエフェクト楽しめるエフェクトは全部で16種類でレトロ、美肌効果、ロモ、風景(HDR)、手書き効果などなど好みに応じて様々な写真を撮ることができます。

手書き効果ではこんな風にまるで画家が描いたような写真に変身☆

プロカメラマンになった気分♪

友達とのパーティーの写真で美肌効果のエフェクトをかけた写真をプレゼントしたら、すごく喜んでくれました♪スマホなのでメールで簡単にプレゼントすることもできますよ!

指でピントを合わせる機能や構図を決めるのに便利なグリット表示、集合写真の撮影に便利なタイマー機能、手ぶれを防止するスタビライザなど撮影を助けてくれる機能満載です。

みなさんも「Camera360 Ultimate」をダウンロードしてスマホ写真ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

■iTunes App Store
Camera360 Ultimate(※無料)
https://itunes.apple.com/jp/app/camera360-ultimate/id443354861