「スリーポリンキーズ」が自宅にお届け! 米1俵が当たるキャンペーン - 湖池屋

写真拡大

湖池屋は11月26日〜12月20日、スナック菓子「ポリンキー」の兄弟ブランドとして誕生した「ポリンキーナ」の発売を記念して、WEBキャンペーン「オオギリーナでワライーナ」を実施する。

今回のキャンペーンでは、11月5日発売の「ポリンキーナ 塩チーズ味」に原料に米粉とチーズが使用されていることから、”お米”と”チーズ”にちなんだ景品がプレゼントされる。

オオギリーナでワライーナは、大喜利とポリンキーナをかけたキャンペーン。

11月26日からキャンペーンサイトに掲載されるお題の写真にタイトルを付けて応募フォームから応募し、そのおもしろさを競う。

どのタイトルが良かったかはサイトを見ている人の拍手(投票)の数で決まり、拍手(投票)数の多い上位33作品の作者33名に「ポリンキーナ賞」(ポリンキー&ポリンキーナ スペシャルパッケージ 雪印 6Pチーズ3箱セット)が贈られる。

また、拍手(投票)数に関わらずポリンキーのキャラクター「スリーポリンキーズ」が気に入った3作品の作者3名には「ポリンキー賞」(米1俵)がプレゼントされる。

ポリンキー賞は、スリーポリンキーズが米1俵(約60?)を直接自宅に届けてくれるという。

米俵は5?分のみとし、残りは保存しやすい脱酸素パック状態になっているとのこと。

タイトル投稿期間は12月16日までで、投稿は1人1回(1作品)のみ。

拍手(投票)期間は12月20日までで、拍手(投票)は何作品にもできるが、1作品に対し1日1回まで。

結果は12月25日に湖池屋ホームページ内にて発表予定。