前田敦子さん激太りの予感!? 「マダム・セリカが占う2013年の運勢」

写真拡大

万博VIPセクレタリー、大臣秘書......という異色の経歴をもつ占い師マダム・セリカ

政治家、企業家、芸能人などセレブリティな顧客をはじめ、OLさんや主婦の間でも「親身になって相談にのってくれる」と評判の占い師さんです。

このマダムセリカさんが『占いウォーカー』内に、来年の運勢を無料で占ってくれるコンテンツとして登場。その名も「マダム・セリカが占う2013年の運勢」! 占い方法は生年月日を入力するだけ!

さっそくですが、今年、AKB卒業や熱愛報道で社会的現象とも言えるほどの話題を集めた前田敦子さんを、こちらで勝手に占っちゃいましたよ☆
121120uranai.jpg前田あっちゃんの来年はというと......。

○自分のペースで歩くことができる1年になるようです

自分にとって心地が良いもの、そうでないものをきちんと取捨選択して歩んでいけば、充実した1年になりますまた、伝達能力が優れる年なので、言いにくい内容を素直に伝えることを心がけて。

これまでアイドルとして、またAKBの一員として封印していたものを、来年は「女優」として伝達していくことが望まれる......ということでしょうか。

「味覚が優れ、食欲が増す年なので、悪い習慣を身につけてしまうと体型が崩れたり、体を悪くしてしまう可能性があります」

というアドバイスもあり! ふっくらあっちゃん、とてもかわいいのですが、確かにAKBセンターという重圧から解き放たれた反動からか、お酒がらみの騒動も......ありましたよね(笑)。

このほか、ラッキーカラーやラッキーアイテムの紹介も! ドキッとするほど当たっているこの無料占い。ぜひみなさんも来年の運勢をチェックしてみて♪

photo by Thinkstock/Getty Images

占いウォーカー - Walkerplus

(ガールズウォッチャー/福島はるみ)