『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』世界最速上映直前!新宿バルト9から最速レポ

写真拡大

11月17日(土)よりいよいよ全国公開されるアニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』。

その旗艦劇場となる新宿バルト9では、世界最速上映と題した特別興行が17日午前0:00より行われる。

17日0:00から、同日早朝まで全スクリーンをジャックする世界最速上映のチケットは、残念ながら現時点で完売しているが、新宿バルト9の付近には11月16日の午後から長蛇の列ができており、来場者の熱気が高まっている。

また公開を記念し、新宿バルト9の入るマルイアネックスの周囲では「ヱヴァ・コラボマルシェ」と題して、各種コラボレーション商品を販売するブースが多数出店。

今回の記事では新宿バルト9前の行列と「エヴァ・コラボマルシェ」の模様をいち早くお届けしたい。

世界最速上映の入場は22:30からスタート。

また「ヱヴァ・コラボマルシェ」の各ブースは深夜いっぱい29:00(早朝5:00)までオープンしているので、東京近郊の人はいまからでもぜひ立ち寄ってみてほしい。

前作『破』の公開から約3年半と、待ちに待った最新作『Q』の公開。

まったく未知のドラマが展開する衝撃の展開を、ぜひその目で劇場ごと体験していただきたい。