ぐるなび、幹事が得する「忘年会下見モニタープラン」実施

写真拡大

ぐるなびは11月12日〜12月12日にかけて、「忘年会下見モニタープラン」を都内の10店舗で実施する。

忘年会シーズンを前に、幹事はお得に忘年会を下見・体験できるという。

同プランは口コミ投稿を条件とした、低価格でお得な「忘年会下見モニタープラン」。

料理を食べてアンケートに答えると、各店独自のプラン特典が付く。

このプランのメリットは、幹事は忘年会本番前に、お店の雰囲気や料理の味、量、使われている食材などを事前に体験できること。

下見に行けない幹事も、モニターが投稿した口コミを判断材料とし、忘年会を行う店を検討できる。

店側も幹事の声を詳細に把握でき、顧客の満足度向上にも活用できるという。

実施する店舗は都内10店舗。

青山の「HATAKE AOYAMA」では飲み放題プランを2,400円で提供。

本番の忘年会を予約した場合は、シェフと幹事のオリジナルパスタ料理を提供するという。

また、食前酒サービス、参加者全員に幹事の気配り手土産もプレゼントする。

新宿の「ブビタミン」では、看板コース「季節の豚鍋」、「チリトリ鍋」、「炭火豚焼肉」のうち2コースを食べ比べできる。

さらに飲み放題付で3,300円(2時間)。

その他の下見プランについては、ぐるなび「忘年会下見モニタープラン」で案内している。