仲良く手つなぎ!『トワイライト』カップル復活 写真:AP/アフロ

写真拡大

本日11月16日(金)に全米そしてイギリスでも公開される『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』(日本公開は12月28日(金))。そのUKプレミアが英ロンドンのレスター・スクウェアで行なわれ、ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート、テイラー・ロートナーのメインキャストが登場した。

手を取りあうクリステン&ロバート、これこそがファンが見たかった光景!
クリステンの不倫スキャンダルは置いておいて...。



当然のことながら、会場には約6,000人という『トワイライト』ファンが大集結。その多くはかなり早い時間から待機していたようだ。ロバートら3人は立ち止まってはサインの求めに応じたり、一緒に写真に収まったりするなど、ファンを喜ばせていた。

ロバートはプレミアの司会を務めたアレックス・ゼインに対し、『トワイライト』シリーズは"自分の人生のすべてを変えた"と告白。もしエドワード・カレン役をつかんでいなければ、今も俳優でいることはなかっただろうとも話していた。一方のクリステンは、今回のプレミアは特別なものだとコメント。これまでは"(『トワイライト』シリーズの)次があるし"などと思っていたものの、今回はそうではないと話していた。

イギリスの『トワイライト』ファンに別れを告げるテイラー、クリステン、そしてロバート
この豪華な3ショットも、やはり今回で見納めなのだろうか
【PHOTO GALLERY】『トワイライト』出演者の今昔

『トワイライト』出演者の今後