ホントは別れてなかった?テイラー・スウィフト。家族のために噓ついてただなんて少女マンガみたい!(写真:Newscom/アフロ)

写真拡大

10月の終わりにテイラー・スウィフト(22)とコナー・ケネディ君(18)の破局ニュースが流れた時、「えーお似合いのカップルだったのに」とガッカリした人も多いことだろう。あきらめるのはまだ早かったかも...しれない。


最新情報によると、テイラーとコナーは「うるさい家族を黙らせるために」別れるふりをすることにした、というのだ。

コナー君の友人らしき<Showbiz Spy>の情報筋はこう語っている。「テイラーとコナーは、周りのみんなに対して別れたふりをしてるだけ。今のところ、友達の間ではそれがうまくいったみたいだね...マスコミも(その説を)買ったし...ほんとに別れた、って」

「ケネディ一家が『高校をきちんと卒業して、一流大学に入るのに集中する時だろう』ってコナーにすごいプレッシャーをかけてたから、それで2人が企てたことなんだよね。」

ハイアニスポートで2人の関係があまりに急速に真剣になったため、駆け落ちのように結婚してしまうのではないか、とも家族は心配していたという。

同情報筋は、2人はまだカップルだと言っている。「テイラーとコナーは、今も思いっきり連絡を取り合ってるよ。ただ周りにほっといてもらいたいだけ。こうしてる間にも、コナーの学校が休みになったら、極秘にどこかで落ち合う計画を立ててるんじゃないかな」ということだ。(ここで言ってしまったら極秘じゃなくなる気もするが...。)

それよりも公式な再会の機会は、実は来月に用意されている。<New York Post>によれば、12月3日に催されるロバート・F・ケネディセンターのチャリティー・ディナーパーティー、"RFK Gala"にテイラーは賓客として出席することになっているのだ。

テイラーの仕事のスケジュールがあまりに殺人的なので、今は恋愛にさく時間がない...という話だったが、水面下では続いているらしいこのロマンス。コナー君がアイビーリーグから合格通知を受け取る頃になったら、2人のツーショットがまた見られるようになるのかも