学芸大学駅周辺で盛り上がる! 街コンドッと混む主催「学コン」11/17開催

写真拡大

街コンドッと混むを運営するTREE7(ツリーセブン)は、11月17日に東京都目黒区の学芸大学駅周辺で「第6回学コン」を開催する。

同社が運営する「街コンドッと混む」は、地域コミュニティーや地元商店街・飲食店の活性化を目的として街コンを開催している。

今まで、「ナカコン(東京都中野区)」、「盛コン(岩手県盛岡市)」、「ヨサコン(高知県高知市)」など、1年間で50回の街コンを実施してきた。

累計3万名が参加し、同一組織の街コン主催開催数としては、国内最多と発表している。

このほど、同社主催の街コンの中で、最も好評の「学コン」第6回目を開催する。

スタンディング式の街コンが多い中、同社の街コンは全席完全着席でゆっくり食事や会話が楽しめる(一部の立ち飲み専門店は除く)。

また、開催時間は3時間30分と長いため、移動に多少時間がかかっても、余裕を持って楽しめるとのこと。

「第6回 学コン」は11月17日に開催。

時間は15時〜18時30分(受付は13時より)。

参加費用は男性6,300円、女性4,200円。

参加定員は男性・女性各200名。

申し込みは「学コン」公式サイトにて、同性2名1組で受け付ける。



続きを読む