結婚のお世話をしたいお笑い芸人、男性1位はスギちゃん、女性は?

写真拡大

オーネットはこのほど、会員に婚活サポートを行う結婚アドバイザーたちによる「結婚のお世話をしたいお笑い芸人2012」についての投票を実施し、結果を発表した。

9万人以上の成婚を生み出したプロの結婚アドバイザー109名の投票によるもの。

男性お笑い芸人の中で堂々の1位を獲得したのは、「ワイルドだろぉ〜?」のネタで大活躍中のスギちゃん。

素直そう、誠実そうといったコメントがアドバイザーから多く寄せられたという。

2位は、ナインティナインの岡村隆史さん。

TV番組で婚活をしていた印象が強く残っているよう。

3位には同票で、今田耕司さんとピースの綾部祐二さんがランクイン。

今田さんは、キレイ好き、きちょうめんなことも知られているが、どんな相手を選ぶか興味があるということのようだ。

熟女好きで知られるピースの綾部さんについては、「本当に熟女好きか確認したい」とのコメントが寄せられた。

5位は結婚経験がある明石家さんまさんだった。

女性お笑い芸人では、料理上手で知られているいとうあさこさんが1位を獲得。

アドバイザーからは「しっかりした家庭に育っていて、常識的なのでステキな男性を紹介したい」と意欲的なコメントが寄せられた。

2位は、ラジオ番組内で「来年結婚します」と宣言をしたオアシズの光浦靖子さん。

3位は、交際のうわさがある友近さん。

4位は、久本雅美さん、5位は、森三中唯一の独身・黒沢かずこさんだった。



続きを読む