UNITED ARROWSアプリで着せ替え!オシャレさん必見

写真拡大 (全3枚)

着せ替えアプリを過去に紹介してきましたが、ついに大人の着せ替えアプリも発見しました。スタイリッシュでオシャレさんも御用達、UNITED ARROWSのアプリ『Style Share』。こちらのご紹介です。

見た目からしてこちらは大人版着せ替えアプリといった感じですが、着せ替えに使う洋服がすべてUNITED ARROWSの洋服です。しかも男の子バ−ジョンもあるんです!

このようにアバターが登場するので、好きな服をタップでコーディネートしてあげてくださいね。アイテムも細かく別れています。種類も豊富なのでついつい目移りしてしまいそうですね。髪型も変えられるので服装に色々合わせてチェンジできる所も面白いです!最新コーディネートアプリに驚愕!世界と繋がる一体感がスゴイ、もあわせてどうぞ。

私が思ったのは、お店に行ってあれこれ迷うよりも、こちらのアプリで一度コ−ディネイトしてみると楽チンなのでは?ということ。こちらでシュミレ−ションをしておけは、チョイスの失敗がなくなりそうですよね。またUNITED ARROWSの店員さんもダウンロードしておけば、接客のアドバイスになるのでは?と思いました。家に帰ってゆっくりコーディネートの勉強が出来そうですね。

その他、アプリ内でアカウントを登録すると、コ−ディネイト対決に票を入れることも可能になります。 ショップのコ−ディネイト、アプリ利用者のコ−ディネイトとあるので、見ているだけでファッションセンスがあがりそうな気がしてくるのが不思議なところ。

さらにUNITED ARROWSの情報も見られますよ。いち早く新作のお知らせがわかるのもとっても便利!

ファッションブランドアプリはたくさん出ていますが、こちらは大人向けのアプリですね。UNITED ARROWSが好きな人にはもちろん、男性にもオススメしたいアプリです。

※ 2012年11月13日現在、操作に不具合があるそうです。今後のバージョンアップに期待したいです!

※ 子どもと一緒に楽しめそう!きせかえアプリはやっぱりコレ

■ GooglePlayでダウンロード