LINE新スタンプ追加!マツポリちゃんと、オロニャインって?

写真拡大 (全3枚)

LINEに企業オリジナルスタンプが2種類追加されました。

■マツポリちゃん

女性なら一度はお世話になっている「マツモトキヨシ」のキャラクター、マツポリちゃん。そもそも、マツキヨにキャラクターがいることをご存知でしたか?マツポリちゃんは、忙しい社会の中で美容と健康をおさぼりしている女子たちを取り締まるマツキヨポリスの完璧オンナだそうです。早速友達に追加して、スタンプをゲットしましょう。

友達になると、マツキヨのお得情報が送られてきます。スタンプを使って話しかけてみました。すると、早速ポイントアップ情報が!

マツキヨに寄ることがあれば、ひたすら話しかけてお得情報をゲットしましょう!LINEスタンプ追加!ミニー・キン肉マンなど8種類、もあわせてどうぞ。

■オロニャイン

オロナインH軟膏がお届けする、iPhone/ iPad向けの人気アプリ「なで猫オロニャイン」の子猫がスタンプになりました。い つもなでられているオロニャインが、LINEのスタンプではみんなを褒めまくります。ソフトタッチで描かれているオロニャインで柔らかくほっこりしたトークを楽しめそうですね。

先日は、新スタンプが追加されたばかり。今後も、LINEならではのスタンプの楽しさをどんどん提供してほしいですね。

【意外と知らないLINEのワザシリーズ】

※ 意外と知らないLINEの小ワザ!友達整理編

※ 意外と知らないLINEの裏ワザ!グループトーク編

【参考】

※ LINE公式ブログ

(ライター:MASAMI