映画『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』 Photo credit Nick Wall (c) 2011 Squid Distribution
 『ハリー・ポッター』シリーズの主演を務め、若くして世界的なスーパーアイドルとなったダニエル・ラドクリフ。次に挑むべき作品として数ある企画の中から自ら選び取ったブリティッシュ・ゴシック・ホラー『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』が、12月1日より公開される。

 19世紀末のロンドン。4年前に愛妻を亡くして以来、失意のどん底にいた弁護士のアーサー(ダニエル・ラドクリフ)は、ある日、事務所の所長から新たな仕事を命じられ田舎町におもむく。現地に着いた彼に課せられたのは、最近他界したドラブロウ夫人の館で彼女の遺言書を見つけ出すこと。ところが沼沢地の島にぽつんとそびえる館にはただならぬ陰鬱さが漂い、謎めいた“黒衣の女”が森や窓辺に出没していた。やがてこの館の忌まわしい過去と、町の大勢の子どもたちが相次いで変死している事実を探りあてたアーサーは、自らも恐るべき呪いの連鎖に巻き込まれていき……。

 深い霧に包まれた沼地にひっそりとたたずむ洋館、謎に包まれた“黒衣の女”、襲い来る超常現象。正統派ゴースト・ストーリーの原作は、1983年に出版されたベストセラー小説『黒衣の女 ある亡霊の物語』。TVムービー、ラジオ・シリーズ、舞台劇とメディアミックスを繰り返してきた名作を、『モールス』などの老舗のホラーレーベル・ハマーフィルムが15年もの構想期間を経てこの度、映画化を実現させた。
 本作で実力派へのステップアップを図るべく、一児の父親でもある弁護士に扮したダニエル・ラドクリフは、ホラーにありがちな絶叫演技をあえて封印。亡き愛妻の幻影に囚われた男の耐えがたい痛みを、繊細かつ豊かな感情表現を披露した。

 世界興収1億3000万ドルを叩き出し、イギリス発のホラー&スリラーにおいて近年最も成功を収めた本作の試写会に5組10名様をご招待。格調の高さすら感じさせるゴシック・ワールドをお見逃しなく!

 『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』は、12月1日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー

プレゼント概要


『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』一般試写会
日時 11月27日(火)開場18:30/開映19:00
場所なかのZERO 大ホール(東京都中野区中野2-9-7)
当選人数5組10名様


【応募期間】
2012年11月13日(火)〜 11月20日(火)11時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


映画『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』 - 作品情報

その他のプレゼント

ジェット・リー×ツイ・ハーク監督 14年ぶりのタッグで贈るアクション・アドベンチャー『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』試写会にご招待(11月29日まで)
現代の自分 VS 未来の自分、常識を打ち破るSFエンタテインメント『LOOPER/ルーパー』試写会にご招待(12月6日まで)
キャスト・スタッフがレッドカーペットに登場『ホビット 思いがけない冒険』ジャパン・プレミアイベントにご招待(11月21日まで)
多数の賞を受けて劇場版に、長谷川博己主演の『映画 鈴木先生』完成披露試写会にご招待(11月16日まで)
麻生久美子と大泉洋がロックンロール『グッモーエビアン!』試写会にご招待(11月15日まで)
トム・ハンクス&ジュリア・ロバーツのハートフル・ストーリー『幸せの教室』ブルーレイ+DVDセットをプレゼント(11月15日まで)