ネットプライス、野村真美さんと開発のデリケートゾーン用クリームソープ販売

写真拡大

ネットプライスは13日、「吉原炎上」や「渡る世間は鬼ばかり」などに出演し、活躍している女優の野村真美さんと共同で、45種類もの美容成分を配合した無添加・無香料・無着色のデリケートゾーン用のクリームソープ「mi pleasure(ミ・プレジャー)ラブエイジ・ジャムウソープ」を共同で開発し、ネットプライスでの独占販売を開始した。

ネットプライスが販売を開始した「mi pleasureラブエイジ・ジャムウソープ」の価格は3675円(税込)。

45種類もの美容成分を配合。

パックもできるクリープタイプでデリケートゾーンの悩みを集中ケアTVで紹介され話題になった、腐らないリンゴの成分「リンゴ果実細胞エキス」、妊娠線にも有効といわれる「ツボクサ」、ヒアルロン酸の倍以上の水分量を含む「リピジュア」、シミの原因となるメラニンの発生を抑えるといわれる「シムホワイト377」など、注目の美容成分を45種類も配合し、デリケートゾーンの悩みを1本でケア。

また、クリームタイプのため、贅沢成分をパックすることもでき、集中的にケアもできる敏感肌も安心の無添加・無香料・無着色。

少量であわ立ち、かゆみや臭いの原因をしっかり洗浄、全身も洗える天然成分にこだわった、「無添加・無香料・無着色」で、敏感な肌をやさしく洗い上げ、しっとりとした潤いを与える。

また、アミノ酸などでかゆみ・臭いの原因となる菌をしっかり洗浄天然アロマの香りで癒されながらケア。

さらインドネシアの伝統的ハーブ「ジャムウ」、モテフェロモン「イランイラン」なども配合ジャスミン、ラベンダー、ノバラといった花をベースとした女性らしいフローラルな香りと、レモン、グレープフルーツ、オレンジ、ベルガモットといった爽やかな柑橘系の香りで、リラックスしながらケアできる。

また、男性を引き寄せる効果があるといわれる「ジャムウ」やモテフェロモンとして話題の「イランイラン」なども配合ネットプライスは、今後も顧客に「参加」「共感」してもらい、「発見のよろこび」や「出会いのたのしみ」を提供すべく、「いいこと」「いいもの」の提案を行っていくとしている。